イメージ画像

メールで相手に興味を抱かせる方法

メールでは、なかなか言葉で出して言えないようなことが、簡単に表現できます。だからいいのですが、逆に、それだからこそ気をつけなくてはいけないともいえるのです。というのは、出会いサイトですから、最終的には、エッチにたどり着きたいという気持ちがあることは分かっているのですが、だからといって最初から、あまりにそれをあからさまにしてしまうと、やはり相手は引いてしまいます。まずは、自分を相手にわからせるためのきっかけを与える情報ツールがメールというように考えればいいのです。

相手の様子が見えないからといって、そして、出会いサイトでエッチ目的だからといって、最初から、いきなり下ネタだらけ、エッチ話だらけでは、相手は反応してきません。ある程度相手の状況が理解できたら、多少エッチ話を盛り込んだメールも、刺激になっていいのですが、最初はやはり、自分がどんなタイプなのかということを誠実に伝えることが一番なのです。

とくに、身長や体格、性格として明るいことや、やや消極的だと思っているのであれば、慎重なタイプですけれども、みたいなことを伝えた方がいいでしょう。自分では、セールスポイントがないと思っていても、誠実な雰囲気や真面目さは、例えメールであったとしても、相手には伝わるものなのです。

手書きの手紙ではないですけれども、メールは手紙で気持ちを伝えるのと同じだという意識を持った方が上手くいくでしょう。そして、ちょっと、相手が「何だろう?」、「どんな人かな?」という興味が引くようなことを書いておけば、それが次へのつながりになっていくはずです。

相手の準備は万端!あとはあなた次第!無料のサポ希望掲示板!


■TOPリンク